2007年1月26日金曜日

好きなワインです!!

最近また仕入れました。
初めて飲んだのは4年前...
いろんなワインを飲んだ中で一番でした。

Domaine Christophe Newman Bonnes Mares '00

価格は確か¥16,000くらいだったと....

一年間セラーで寝かせてあったのですごく落ち着いてて良かったです。
他のボンヌ・マールとはイメージが違って
コーヒー/カカオのようなイメージがありました。

とにかく絶品!の一言でした。

また同じ造り手のボンヌ・マール'04を仕入れたので今から楽しみです。
みなさんのお気に入りのワインはありますか??
これからwine&foodの情報交換できたら...と楽しみにしてます。

0 件のコメント: