2007年1月30日火曜日

バンビ~ノ!!

今日、ネットやら雑誌やらで自分も気に入って読んでいる
「週刊ビッグコミックスピリッツ 連載 Bambino!(バンビ~ノ!)」が
4月からTVドラマ化されるそうです。主演は嵐の松本潤さんだそうです。
自分的にはイメージが違うかな・・・・って感じるのですが、どうでしょうか??
内容がイタリア料理のシェフを目指すバンビーノ(ひよっこ)伴省吾が福岡から
東京の有名店で修行するって感じです。
イタリア語が飛び交い、厨房・ホール・パティシエと段階を踏みながら成長する姿を
楽しめる内容なので毎週楽しみにしています。
個人的には「GOOD LUCK!」でキムタクの弟役やっていた俳優さんがぴったりかな・・・
と思っていたのですが。
他は誰かな・・・・TOKIOの長瀬さんでも面白いかも(笑)
今後キャストが決まるにつれて面白くなってくるかもしれないですね、
今回のように料理(伊・仏・和にかかわらず)やワインなどがドラマなどになって
注目度が上がって色々楽しめたらいいなと思います。
漫画ネタでこれだけブログを書くとは思いもしませんでした(笑)ではまた・・・・

0 件のコメント: